シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST鑑賞記 2巡目 シーズン1の第一話
2007-02-04 Sun 07:16
というわけでLOST鑑賞記 2巡目 はじまり~


1度目は普通に物語として通して見たので、今回の2巡目はもう少し別の視点で見ようと思います。主にフラッシュバックで出てくる各人物の関係とか「あの数字」で見落としてたのとかの発見に重点を置いて。

ストーリー自体の詳しい解説はしませんが、構成上、ネタバレ的な要素はあるので注意してください。

タイトル1
うわぁ なんか懐かしい。第一話を見たのが12月後半だったので。それ以来。
このメニュー画面がまた凝った作りになっていて、倒れているジャックが微妙に動きながらハアハアしてて超不気味。

Lost
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

第一話って主要人物たちが全員登場してるんですけど、最初に見たときは名前も何もわからなかったので、ただの人としてみていたのですが、各人物を認識しながら見直してみるとけっこう新鮮。

Jin1
ジンさん。実は開始3分で登場していました。

sha1
なんか奇声を上げている女性がいたという記憶はあったのですが、ブーン妹でした。

boone1
「レスキューの資格持ってるってば。本当だってば」のブーン兄貴

sayd1
サイードさんも12分で登場

walt1
何かが大木をなぎ倒しながら進んでいるのを見て
「あ! きっと、ヴィンセントだ!」とかけ寄る天然気味のウォルト君

vince1
ヴィンセント(いたって普通の犬)

---
ここからが鑑賞2巡目の本題。今回はジャックのフラッシュバック。

cindy1
この人 ●●で××たシンディ?

jackseat
あの数字みっけ ヽ(´ー`)ノ

jackseat11
ロックおじさんはローズおばさんの後ろの席でした。
バーナードおじさんは何処ではぐれたのかとおもったらトイレに行ってたんですね。

第一話ということでフラッシュバックはこれのみ。
ウワァンヽ(`Д´)ノ モノタリネーヨ


仕方ないんで
ミステリアスな雰囲気とサバイバル技術で
巷で人気急上昇中のテレクラ親父 ロックさん特集

「今週のロックさん」
lockh1
男ならミカンは皮ごと

Lockh1.2
あ、やっぱ無理



じじい ムチャシヤガッテ・゜・(ノд`)・゜・


別窓 | 海外ドラマ LOST | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前回の日記からその後。 | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | LOST !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

