シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすっかり
2006-09-20 Wed 22:08
もはや日記というよりは月記  というか月記にすらなってなかったりしますが、お久しぶりです。




今までは、どんなに弱かろうと、負けが込んでいようと 放送されれば予約を入れておいて夜に早送りを駆使して見ていたマリナーズ戦。なのにここ最近は、せっかく放送があっても録画はするもののそのままお蔵入り。オフィシャルで結果のみ確認という日々が続いています。(シーズン終了後に引っ張り出してみるかも・・・それまで残ってないかな?)

●●●●●●●●●●● ←の時点ですっかり興味を失ってしまったのですが、さらに追い討ちをかけるようなモイヤーの離脱。渋キャラファンとしてはますます意欲低下状態です。

老人をいたわらないやつらは大嫌いだ

ベテランを大切にしないチームなんて大嫌いだ
(by.ゲ○戦記)


ま、それはさておき。
マリナーズにオフィシャルの順位表でもついにEマークがついて、今シーズンも味気なく終戦してしまった今日この頃。
立ち寄った店でついつい衝動買いしてきてしまいました。
数週間後にTV放送があるんですが、待ちきれないのと、未公開シーンがあるというDisc.13に興味があったので購入を選択(レンタルするのとあんまし変わらない値段だったし)
↓これ(いまごろ?)
24.4

去年テレビでシーズンIIIを見たときから気にはなっていたのですが、なかなか時間がとれずに約一年が経過してしまいました・・・   でも、シーズンVのレンタルがつい先日 始まったみたいですし、実はちょうどよかったのかも・・・なんて。

で、このシーズン4は伝え聞いたところよると、前作で異様な存在感を示していた奇人クロエさんが準主役として活躍するそうで、もうその情報だけでちょっぴり萎え気味になりつつ見始めたところ・・・・・・・・・。

↓以下、軽いネタばれあり、ストーリーには触れませんけど、一切知りたくない人はここから先は見ないでね。


24pre.jpg
ピピピピピ・・・・

24.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


ドカーン

ドカーン
いつもの爆発もキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

jack.jpg
ウォッシュバーンに似てる人 キタ━━━ヽ(∀゚ )

beltre-like.jpg
ベルトレっぽい人もイタ━(゚∀゚)━

太エドガー
名前だけエドガーも イルー( ゚∀゚)

そんでやっぱ
超不機嫌
クロエさんもいたー ( ゚д゚)ギャー

にらみすぎ
いつも相手をにらんでて怖えー


ま、そんなこんなで物語は進んでいって○○が××で、××が△△しているうちに●★が■■っていう展開に!(←なんのこっちゃ)
ジャック「●●が××だったんだ!(警告)」
□□□「Oh My God」

ヒューン ドカーン

いきなり ロケット砲 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ


ピ  ピ  ピ  ピ (第一話終了)

ふっふっふ これなら、まだ見てない人は(見た人も?)サッパリ意味がわかるまい 
( ̄ー ̄)
別窓 | MLB シアトル・マリナーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LOST ! | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | 今日のマリナーズVSパドレス>>
この記事のコメント
[よぅ。サン。]
久しぶり。
ミルコが勝って凹んでるコキだよ。

24はオラもスキだよ。
ディアゴスティーニのDVDコレクションまで買っちゃったりしてます(笑)
んで、今、シーズン?の途中までしか見てないんだけど、クロエさんって?まで生き残るのね…。
おらぁ~、てっきり、死に役かとwww

では、また来ます。
2006-10-07 Sat 00:39 | URL | コキ #7ScjOPVQ[内容変更]
は~い おひさ~

そいえばミルコって優勝したんだよね。地上波組には放送無かったから印象薄いなぁ。これっきりなのにミルコ無残 ( ´,_ゝ`)

24は面白いよね。それにしてもディアゴスティーニって・・・。もしかしてこの前、書店で見かけたあれか?売れ筋コーナーに並べてあったよ。 気合入れて60冊集めてくれ(笑  なんかそれって楽しみだね。そういう買い方もいいなぁ。

24はイギリス版とアメリカ版を混在させて4まで中古で買ってしまったよ。超安かった。1シリーズあたり2500円。しかも英米版は2層式だから6~7枚ずつで省スペース。偶然にも安値で買えた国内版の4が高く売れて、それで買ったから実質タダみたいなもんだったし。 でもね、やっぱり吹替えは必要だと気づいた。全然雰囲気が違う。特にアルメイダ氏とクロエさん。 吹替え版のほうがキャラがストレートに伝わってきて断然いい。。英語音声で見るにしたって日本語の字幕が出たほうが見やすいし。省スペースのトリロジーBoxを買いなおそうかなぁ・・・・・って こんなときこそディアゴスティーニ版か!(笑  

買っちゃうかも


あんまし更新しないけど、また気が向いたときにでも来てみてね。 

じゃ、また BYE (・v・)ノ
2006-10-21 Sat 01:44 | URL | KO-管理人- #9Z9etMro[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

