シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日のマリナーズVSパドレス
2006-06-25 Sun 20:35
今日は久々にマリナーズの試合を中継で最初から最後まで見ました。(←ながら見だけど)
BSで放送があるときはビデオに録っておいて早送りを駆使しながら40分ぐらいで見終えているので、それに慣れていると早送り使えないのはつらい!

それに今日の中継は友人に教えてもらった方法でY!韓国のサイトで見ていたので、解説も全部韓国語だったこともあり、早送りをせずに見ている恩恵が全く感じられなかったのも ( ̄Д ̄;) ガーンでした。

ただ、選手名の発音とか新鮮でしたよ。モイヨォ(注:モイヤー、『木曜』と同じアクセント)とか、カムロン(注:キャメロン)などなど。日本語の実況も現地の人たちが聞いたら奇異に聞こえるのかな?

試合内容はソロHRの応酬もあって派手でした。これBS1で放送されなかったのもったいない! 城島とイバニェスがHRを2本ずつ打つのとか、無駄にスリリングな演出をすることを覚えたプッツが無死満塁から3奪三振するのとか。なかなか見られる場面じゃありませんからね。

あとはベルトレがありえないボール球に手を出して三振とか(←あ、これはいつもか・・('A`) 、ずんぐりした人が出てきたと思ったら連続HRを喰らったりとか(←あ・・・これもいつもか・・・('A`)

今日は西地区の上位TEXとOAKが負けたのでゲーム差は4.0に! まだまだ激戦状態です!

なにげにイバニェスがリーグ打点王を狙える位置にいるのにも注目ですよ!

明日の試合もY!韓国で放送があるようなのですが、朝の5時から・・・(起きても試合終了まで見ていられない)。 録画する方法ないのかな。 これ。 ↑失礼。明日の中継はありませんでした。
別窓 | MLB シアトル・マリナーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすっかり | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | MLBオールスターファン投票>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

