シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MLBオールスターファン投票
2006-06-20 Tue 02:38

やばい 眠れ~~ん  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ノ
よし。日記でも更新してみよう。




皆さん。オールスターの投票はもう済みましたか?

「明日でいいや」

「明日でいいでしょ」(←注:次の日)

「つーか、もうダルいし明日でよくね?」(←3日目)

「やる気になれば、すぐ出来るし明日でいいよ」(←4日目)


あ・・・なんか高校の定期テスト前の自分の姿が走馬灯のように・・・('A`)
(全ての頭に「テスト勉強なんて」をつけてみて下さいね)

一度「明日でいいや」って思っちゃうと簡単に無限ループに陥ってしまう人のサガの悲しさよ(←人のっていうか「自分」のね)

そんなわけで、これを見たのも何かの縁。この機会にオールスターの投票しちゃってください。
サイトのトップページにリンクを作っておきましたので、まだの方は是非是非。
今年は(去年も?)日本語の案内で進んでいけますし。親切設計ですよ。

ちなみに僕はこんな感じに投票しました。
06オールスター投票

なんというか「何年たってもライトなMLBファン」って感じ出てるでしょ?(特にNL)
SEA勢ではリード君とゴリさん(←うちの知人命名、ヒドすぎ ('A`))は落選となりました。

それでね。なんか25回投票できるみたいなんですよ。
一回投票すると、あとは認証ページで数記号を打ち込めば、その前の選択結果で投票できるんで楽(?)です。
僕はサッカー見つつだったんで気にならなかったんですけど、たぶんそのリピート作業だけやってるとそのうち飽きてくると思うんで、なんかTVでも見ながらこれが出てくるまでやっちゃって下さい。

↓これ
投票多謝

あ。なんかいい感じに眠くなってきた。 おやすみなさ~い ( ̄ー ̄)ノ・・・ Zzzzzz

別窓 | MLB シアトル・マリナーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のマリナーズVSパドレス | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | 日記始めました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

