シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
LOST シーズン4の第1話 予告編
2008-01-29 Tue 00:20
ロストシーズン4の第一話の予告が一部が公開されています。
いつもどおり怪しい簡易訳つけときましたので興味ある方はどうぞ。
意訳や聞き取れてないとこなどあるのであくまで参考程度に。



ハ「ジャック いる? こちらビーチ 応答して」

ジ「どうした? ハーリー?」

ハ「電波塔にはもう着いた?」

ジ「救助船の人たちとも連絡がついた すぐに迎えに来るはずだ」

ハ「本当に?」

ジ「ああ すぐにビーチに戻るから 君も荷物をまとめておいてくれ」

ハ「マジかよ すげぇ!」

ジ「ロックはいた?」

ケ「どこにも まるで消えたみたい」

ケ「ロックはどうして彼女を 会ったこともないのに」

ジ「ロックは狂ってる」

ケ「戻ってきたら?」

ジ「殺してやる」

ジ「皆を集めてすぐにビーチへ戻ろう」

ケ「これで本当に帰れるの?」

ジ「ああ やっと帰れる」


べ「頼みがある」

べ「アレックスを出来るだけ遠くへ連れて行ってくれ」

ル「えっ?」

べ「聞いてくれ 時間が無い」

べ「ここに留まった者は死ぬことになる」

べ「アレックスを連れてすぐに逃げろ」

べ「どこでもいいから 早く  私の娘が・・・」

裏拳

ル「あなたの娘じゃない」


ソ「ジャックに知らせないのか?」

サ「デズモンドの話を聞いただろ?」

サ「チャーリーが手の平に書いた・・・」

ソ「チャーリーは死んだんだ」

ソ「『ペニーの船じゃない』が何を意味するかなんてどうでもいい」

サ「ジャックに連絡してはダメだ」

ジ「でも警告にはなる」

サ「だが我々が疑っているのが、その船の連中にも知られる」

サ「会話は間違いなくモニターされている」

サ「ジャックに連絡したら・・」

ソ「だが トランシーバーを持っているのは俺だ」

ソ「ジャックに連絡する    おい!」

遠投

ハ「もう行かないと」

ソ「どこにだよ!」


ジュ「ジャック」

ロ「君に私は撃てない」


ロ「彼女は仲間を呼ぶつもりだった」

ロ「信じてくれ」

ロ「奴らが来る前に遠くへ行った方がいい」

ロ「私はバラックへ行く」

ロ「アザーズ達はあそこを捨てたが」

ロ「島で唯一セキュリティのある場所だ」

ロ「そうするしかない 何か案を思いつくまで」

ロ「それまで生き延びたければ 一緒に来るんだ」

ジャ「ついて行く者はいないぞ ジョン」

ジャ「俺達は狂ってないからな」

ハ「ロックは狂っていない」

ハ「チャーリーのことがある」

ハ「俺達を助けるために チャーリーは海底にいった」

ハ「何をしたのかはわからない でも上手くいった」

ハ「その後 何かが起きた」


ソ「大丈夫か ヒューゴ?」

ハ「ああ 大丈夫」

ソ「話したいか?」

ハ「何のことを?」

ソ「チャーリーのことだ」

ソ「お前達 仲がよかっただろ?」

ハ「話なんかしないで早くジャックと合流しようよ」

ソ「もっとゆっくり進むように言ってくる」

ハ「追いつけるよ」

ソ「わかったよ・・」

ソ「何かあれば呼んでくれ」

ハ「みんな! おーい!」

あの家 登場

-------------------------------------------------
あと数日で放送開始ですが 待ちきれません!
LOSTの放送がNBCじゃなくて本当によかった ( ̄▽ ̄)



別窓 | 海外ドラマ LOST Season4 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LOST 最終シーズン | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | 4400とDead Zoneが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

