シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日記始めました
2006-06-09 Fri 19:28

PCを新調しました。







ここ数ヶ月、旧PCの具合は最悪で フリーズするわ、勝手に再起動するわ、なんにもしてないのに○○××が見当たりませんって表示されるわ

プイー プイー って 怪音がなりだすわ

全く使い物にならない状態になってしまいました。

で、2代目PCがついに日の目を見ることに。

実はこのPCは1年ほど前にあまりの安さに買っておいたのですが、1代目が普通に機能していたのでお蔵入り状態のまま洗濯機の友として横に並べられていたのです。(←使えよ ←買うなよ

そんなことしてるから、有料の2年間延長保証(←購入後一年までに申し込めば可)に申し込もうと思って、ユーザー登録のハガキを出したら「正規の保証書(←ユーザー登録すると1年間の保証になる。登録しないと3ヶ月)」が手元に届くのが購入日から一年と1日後だったりするんですけどね。

まあ、2週間半しか余裕のない状態でハガキを出した僕が悪いんでいいんですけどね。













ガッデム

Damn!! S○NY(←伏せ字)

登録に2週間以上かかるってどういうことだぁぁ!

これが本当に故障だったらどうするつもりだ? こらぁぁ!

わざとだ。わざとに違いない。保証期限の翌日に届けるとは、なんたる陰謀!(←注:妄想)



(*゜ロ゜) ハッ!!

失礼、取り乱しました。



まあ、なにはともあれ新しいPCは快適です。さすが単純計算で旧PCの2倍の性能。

もっと早く使っておけばよかった。(←まあ、そりゃね)



これで滞っていたマリナーズサイトの更新も一気に加速するに違いない!(超やる気)

さて、久々に更新するか・・・・





と思ったら、今度はホームページビルダーのCDが見あたらないぃぃぃぃ!

なんだ?! これは手打ちでは更新する気がおきないヘボ管理人に対する

「更新するな」という神のお告げか??





いうわけで更新はまた後日に♪

(↑結局そうなるの? ( ̄□ ̄;)

別窓 | .日常  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MLBオールスターファン投票 | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

