シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
24 Twenty Four Season 7 Trailer 予告編
2007-10-25 Thu 22:33
シーズン7の予告来ました

以下、ネタバレ注意です。
247Pre




内容部分に関して
てきとうに意訳したり、はしょったり、聞き取れてなかったりしますが
簡単な日本語訳してみましたので必要な方は参考までにどうぞ。

追記:放送延期が決まったことで公式サイトのTrailerが停止しています。
海外サイト「24Fansnet」へのリンクを張っておきますので
予告が見たい方はこちらでどうぞ(ただしUK版)

----------------------------------------------------------------------------
議員「参考人は名前を」

247pre0
ジャック「ジャック・バウアーです」

議員「ハダル氏を拷問しましたか?」

ジャック「イブラハム・ハダルは45人が乗ったバスを標的にしていました。うち10人は子供です」

247pre1
ジャック「事件を発生前に防いだのです」

ジャック「私があの決断を後悔することは期待しないで下さい」

247pre2
ジャック「絶対にしませんから」

女性職員「国家安全上の重大な問題が発生しました」

247pre3
男性職員「それは間違いだ。彼はまた暴走するぞ」

女性職員「私が目を離しません」

247pre4
女性職員「CIPファイアーウォールは主要なインフラを守っています。これが破られれば、遠隔通信・輸送機関・電力供給 すべてが攻撃を受けるでしょう」

247pre5
女性職員「この脅威を引き起こしているうちの一人はあなたも知っている人物です」

247pre6
ジャック「ありえない  トニーは死んだはずだ」

247pre7
男性職員「要求は何だ?」

247pre8
トニー「すぐにわかる」

247pre9
ジャック「狙撃手は屋上だ」

女性職員「全ての出口を封鎖して」

247pre10
男性職員「FBIの中に内通者がいる」

247pre11
ジャック「どうすればいい? 君の判断に従う」

247pre12
女性職員「どうやってもいい 必要なら拷問も」

247pre13
トニー「システムに侵入したか?」

敵「はい」

247pre14
男性職員「操作がロックされています」

女性職員「彼らは航空管制を乗っ取ろうとしている」

247pre15
トニー「USA117 進路1500を維持しろ」

男性職員「767機が接近中です 我々の管制下にない機です」

247pre16
大統領「被害が出る前に彼らを見つけ出すことができると思いますか?」

247pre17
ジャック「トニー 話を聞いてくれ」

247pre18
トニー「あなたにもFBIにもどうすることもできない」

247pre19
男性職員「なんてことだ このままでは衝突するぞ」

247pre20


247pre21
----------------------------------------------------------------------------

なんだか知らないけどトニーが戻ってきた ヽ(゚∀゚)ノ

でも えええぇぇぇぇぇ?! ( ̄□ ̄;)

もしかして、また死んじゃうの?( ̄□ ̄;)ガーン






別窓 | 海外ドラマ 24 Twenty Four Season7 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Prison Break Season 3 第5話 | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | Prison Break Season 3 第4話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

