シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
24 Twenty Four Season 6 Premiere
2007-06-02 Sat 01:10
どうやら本国では先日終了したらしいシーズン6のDVDを買ってみました。
もちろん全部入っているわけではなくて最初の4話と5話の一部のみ。

246Front

で、(以下、特にストーリーに関するネタバレありません


パッケージの裏には
246back.jpg
とか表示されてるのに、クローズド・キャプションなんぞ出て来やしない~
字幕なしで見ろっていうのか! ヽ(`Д´)ノウワァァン!

ちなみにタイトル画面
246title.jpg
いつもの♪ジャカジャカ パ~パラパ~っていう音楽(←なにそれ)が無くてなんだか物寂しいです。BGMなしで普通にエピソードを選ぶという簡単なメニュー画面。

おなじみの
246bucar.jpg
この人たちや

246presi.jpg
えええぇぇぇぇ( ̄□ ̄;) とか

246ad.jpg
なんかも出てきて

2461cl.jpg
もちろんこの人も ( ゚д゚)ギャー

うわっ さすが24 見始めたら知らぬ間に見終えてたよ
本編の英語もなんとか聞き取れるレベルだったからよかった

246End.jpg
でもさ、ここで終わるのってひどくない?
(24を見たことがある人ならこの数字の意味するところはわかるでしょう)

246end2.jpg
無情の製作会社画面

全話収録のDVDの発売はいつなんだっ!
と調べてみたらアメリカ盤は12月、イギリス盤は11月ということが判明。
半年もおあずけって ええぇぇぇぇ('A`)

「Amazon Unbox」とか「Itunes Store」から買おうと思っても
「アメリカ以外からは買えません (>_<)b」って表示されて無理だし~・・・
どうしたものか・・・・と思っていたところ、どうやら日本からも買える可能性が浮上!
あ~ でもなんかいろいろ面倒そうだ。とりあえず今日はもう寝よう。

別窓 | 海外ドラマ 24 Twenty Four Season6 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<YahooオークションでCD処分 | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | MLB オールスターファン投票 2007>>
この記事のコメント
ブログ拝見しました。突然のコメントでスミマセン。

>どうしたものか・・・・と思っていたところ、どうやら日本からも買える可能性が浮上!

とありましたが、方法がおわかりでしたらぜひ教えてください!
2007-10-12 Fri 14:18 | URL | shinshin #sKJvpJ5I[内容変更]
[購入方法]
買う方法ですが
実際に試してみたら意外と簡単でした。

はしょって書きますと
1.アメリカのITunes Store用のギフトカードの購入

2.アメリカのItunes Storeのアカウントの作成

3.番組購入

という流れになります。

アメリカ側のアカウントの作成時に一工夫が必要ですが、その辺はちょっとアレなことらしく、ここでは詳しく書けませんので、検索して調べてみて下さい。すぐに見つかると思います。

あとはギフトカード購入時には販売者によってかなりレートに開きがある($50用が6000円~9000円以上)のでそのあたりも比較検討が必要です。

視聴料の値上げ要求がItunes側に拒否されたNBCの番組は9月からのシリーズは更新されておらず(と思っていたのですが、よく見たら新番組がいくつか追加されていました)、バックナンバーの配信も年内一杯で停止されるようですが、それでもFOXやABCなどいろいろ見られますし、試してみる価値は十分ありますので是非是非やってみてください!

全然詳しくない説明で申し訳ありませんが 参考にして頂ければと思います。
2007-10-15 Mon 06:20 | URL | K.O #9Z9etMro[内容変更]
[ありがとうございます!]
ありがとうございます。試してみます
2007-10-17 Wed 19:29 | URL | shinshin #sKJvpJ5I[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

