シアトル・マリナーズを応援しつつ、関係のない音楽やら日常やらを雑多に書いてみるブログ。本サイトの更新意欲アップ効果に期待。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MLB オールスターファン投票 2007
2007-05-27 Sun 05:51
今年もいつの間にやらこの時期に。

5個くらい前の記事が去年のオールスター投票なのは気にしないことにしよう。

今回もサイトのトップにリンクを作っておきました。こちら

ちなみに今年はこんな感じに投票。
AS70

相変わらずNLはよくわからないので、ウィンとキャメロン以外は適当に。主に名前で。
ウィリングハムとかトゥロウィッツキーとかエンカルナシオンとか。
ALは1Bはさすがにセクソンに投票する気にはなれずに元TBのハフさんに。
残りはギーエンとSEA勢と去年も入れたバルデリに・・・とおもったら あれ??

AS78

なぜかギャレット・アンダーソンに投票が・・・
きっと選択し間違えたのだろう

AS71

しっかり確かめて、今度こそ・・・えいっ

AS72

( ̄□ ̄;)!! こ・・これは一体・・・

で、そのまま続けて投票手続きをしてみたら

AS73

うおっ ( ̄□ ̄;)
なぜかアンダーソンにオートでチェックが入っとる
しかも4つも同時にチェックが・・・

仕方ないんで、バルデリをやめて他の選手にしてみよう
AS74

今度は走り屋クロフォードにしてみた(←TBマニア)
AS75

おお。うまくいったよ。なんだろね。これ。
他の選手でも試してみよう。
AS76

次は元マリのポドセドニックで。

AS77

問題なくポドセド君に一票いったよ。ヽ( ´ー`)ノ

ええい。
それでもバルデリに投票したいんじゃ!
チェックもしっかり確かめて~


いざ投票!!

AS78

なにこれ( ̄□ ̄;)ガーン

別窓 | MLB シアトル・マリナーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24 Twenty Four Season 6 Premiere | 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ | 前回の日記からその後。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 海外ドラマとか音楽とか映画とか  で、たまにマリナーズなブログ |

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

